行政視察受け入れのご案内

最終更新日:2023年04月04日

行政視察の受け入れのご案内

白糠町議会を視察先としてご検討いただき、ありがとうございます。
視察を希望される場合は、以下のとおりお申し込みください。

行政視察の申込方法

  1. 行政視察申込書に必要事項を入力し、白糠町議会事務局までEメール(giji@town.shiranuka.lg.jp)にて送付してください。メールの件名は「白糠町行政視察申込書(自治体名)」としてください。
  2. メール送信後、白糠町議会事務局(01547-2-2171 内線303)まで、電話にてご連絡ください。
  3. 申込完了後、こちらから受け入れの可否についてご連絡させていただきます。
  4. 受け入れ可能な場合、白糠町議会議長宛に正式な依頼文書、名簿、行程表、質問等を作成し、白糠町議会事務局まで郵送してください。
  • 原則として、定例会開催期間や、委員会等の開催日を除き、申込順で受付をしています。
  • 担当部署や議会事務局の都合により、受け入れができない場合があります。
  • 視察の際は、町内での宿泊または食事をお願いしております。
  • 視察事項は、1日に1項目とさせていただきます。
  • 申込は、できるだけ視察希望日の1か月前までにお願いします。

問い合わせ先

議会事務局

  • 電話番号 01547-2-2171(内線番号:303番)
  • ファクシミリ 01547-2-4659