コンビニ交付サービス一時停止のお知らせ

最終更新日:2024年04月10日

コンビニ交付システムのメンテナンスにより、コンビニ交付サービスを一時休止いたします。
コンビニ交付サービスでの証明書の発行および本籍地証明書交付利用登録申請が停止されます。
また、システム本体が設置されている施設が停電した場合など、一時的にコンビニ交付サービスが停止することがありますのでご了承ください。
メンテナンスなどについては、随時本ページにてお知らせします。

コンビニ交付サービス停止について

メンテナンスのためコンビニ交付サービスでの証明書の発行および本籍地証明書交付利用登録申請が停止されます。
戸籍・戸籍の附票・住民票・印鑑証明書・税証明書の発行ができませんのでご注意ください。

期間:令和6年4月17日(水曜日) 午前6時30分から午前7時まで
対象:全国のセブンイレブン店舗

期間:令和6年4月17日(水曜日) 午後6時から午後8時まで
対象:全てのコンビニ交付サービス

関連記事

問い合わせ先

町民サービス課 住民係

メールにてお問い合わせいただいた場合は、職員個人のメールアドレスより返信されます。

  • 電話番号 01547-2-2171(内線番号:513番・514番・515番)
  • ファクシミリ 01547-2-4659
  • 電子メール juumin@town.shiranuka.lg.jp