ふるさと納税事務の会計年度任用職員を募集します

最終更新日:2020年07月22日

白糠町では、平成27年10月から返礼品を伴うふるさと納税を開始して以来多くのかたから寄付を寄せられています。それに伴い増加している事務を円滑に進め、寄付をいただいたかたに速やかに返礼品を提供するため、ふるさと納税事務の会計年度任用職員を募集しています。

ページ内目次

募集要件

応募資格 ワード、エクセルなどのパソコン操作が可能な、高等学校を卒業した町内在住の65歳以下のかた
募集人数 若干名
雇用期間 令和2年9月1日~令和3年3月31日
業務内容 ふるさと納税事務(電話・メール対応、書類整理、パソコンでのデータ入力等)
勤務時間 月曜日~金曜日:8時30分~17時00分(土曜・日曜・祝祭日は休み)のうち6時間30分
応募方法 履歴書(写真添付)と健康診断書を役場企画財政課へ提出してください
応募締切 8月7日(金曜日)

問い合わせ先

企画財政課 ふるさと納税推進係

メールにてお問い合わせいただいた場合は、下記メールアドレスからではなく職員個人のメールアドレスより返信されます。