(白糠町制施行70周年記念)第15回「ぐるっと庶路ダム紅葉ウオーク」の開催について

最終更新日:2020年09月15日

庶路ダム紅葉ウオーク リーフレット
令和2年10月18日(日曜日)に「ぐるっと庶路ダム紅葉ウオーク」を開催いたします。
自分のペースで白糠の紅葉を楽しみながら、ウオーキングで健康づくりをしてみませんか。
是非、みなさまご参加ください。
※イベントの詳細につきましては、下記リーフレットをご参照願います。

定員数に達したため、参加申込の受付を終了しました。


新型コロナウイルス感染症対策に係る参加者へのお願い

  1. 当日にウイルス感染の可能性があるかた、体調のすぐれないかたはご参加をお控えください。
  2. 参加受付時やウオーキングを行っていない際のマスクの着用及び咳エチケットの励行にご協力をお願いいたします。
  3. バスに乗車する際に検温を実施しますので、ご協力をお願いいたします。
  4. こまめな手洗い、アルコール等による手指消毒をお願いいたします。会場に消毒液を設置します。
  5. 他の参加者、スタッフ等との距離をできるだけ確保してください。
  6. 大きな声で会話、応援等をしないでください。
  7. 終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、速やかにウェルカム白糠プロジェクト実行委員会事務局へご連絡をお願いいたします。

申し込みについて

はじめに「2020庶路ダム紅葉ウオークリーフレット」の2ページ目をご一読いただき、ご理解された上でお申し込みください。

2020庶路ダム紅葉ウオークリーフレット

問い合わせ先

企画財政課 企画調整係

メールにてお問い合わせいただいた場合は、下記メールアドレスからではなく職員個人のメールアドレスより返信されます。