平成31年1月4日(金曜日)は役場と庶路支所を臨時開庁します

最終更新日:2018年12月06日

役場および庶路支所の窓口は、平成30年12月29日(土曜日)から平成31年1月6日(日曜日)まで長期の休みとなるため、平成31年1月4日(金曜日)に臨時開庁します。
詳細は下記のとおりです。

臨時開庁の詳細

開庁日/平成31年1月4日(金曜日)
開庁時間/8時30分から17時まで
業務内容
役場庁舎
  1. 住民票、戸籍、個人証明書、印鑑登録証明書等の交付(町民サービス課住民係:内線514)
  2. 国民健康保険、後期高齢者医療制度、国民年金に関する各種申請の受付(町民サービス課保険年金係:内線524)
  3. 各種福祉制度の受付(福祉課社会福祉係:内線530)
  4. 介護保険認定申請・変更届出等の受付、介護保険被保険者証・受給者証の交付(介護健康課介護保険係:内線521)
  5. 町税の各種証明書の交付 (税務課税務係:内線536、資産税係:内線534、収納係:内線533)
庶路支所
  • 住民票、戸籍、個人証明書、印鑑登録証明書等の交付(電話番号:01547-5-2030)

問い合わせ先

総務課 総務係

メールにてお問い合わせいただいた場合は、職員個人のメールアドレスより返信されます。

  • 電話番号 01547-2-2171(内線番号:216番・217番・218番・219番)