【食と食材PR大使】第25回 カミングパラダイス

最終更新日:2017年11月29日

アンジェラ佐藤さん

第25回カミングパラダイスにスペシャルゲストとしてアンジェラ佐藤さんが来場しました!

ページ内目次

活動内容

しらぬかカレー決戦

5キログラムの巨大カレー!具材はもちろん白糠産です。

9月9日(土曜日)~10日(日曜日)に行われた、「第25回 カミングパラダイス」に、大食いタレントとして活躍中のアンジェラ佐藤さんが来場しました!

白糠町の「食と食材PR大使」として任命されているアンジェラ佐藤さんは、9日(土曜日)は白糠産の食材を使用したカレーライスの大食い対決、「しらぬかカレー決戦」のほか、毎年恒例の大ビンゴ大会にもご協力いただきました。

また10日(日曜日)には露店や縁日へと足を運び、来場者や出店者の方々と交流しました。

画像集

しらぬかカレー決戦(1)

【しらぬかカレー決戦】決戦を前に意気揚々のアンジェラさん。

しらぬかカレー決戦(2)

【しらぬかカレー決戦】ここで実行委員会からの差し入れだ!サラダの野菜はもちろん白糠産。

大ビンゴ大会(1)

【大ビンゴ大会】黄色いクマの風船?を手渡すアンジェラさん。

大ビンゴ大会(2)

【大ビンゴ大会】子供たちと記念撮影。朗らかさも彼女の魅力の一つです。

縁日・屋台(1)

【縁日・屋台】郷土芸能駒踊りに出演した方々と記念撮影。食べれない馬でもガッツポーズ。

縁日・屋台(2)

【縁日・屋台】ああ~っ、ポイに穴が!童心に帰りすぎてすごく悔しそう。

縁日・屋台(3)

【縁日・屋台】今年リニューアルしたパラきち神社にて。食欲不振の方にご利益がありそうです。

縁日・屋台(4)

【縁日・屋台】最後は特産品の灯台つぶと。やっぱり食べ物が一番似合います。

問い合わせ先

経済課 商工係

メールにてお問い合わせいただいた場合は、職員個人のメールアドレスより返信されます。

  • 電話番号 01547-2-2171(内線番号:244番・246番)